記せその胸の内をっ!!
〜掲示板利用規約





「利用規約なんぞもう読み飽きた!!」
イヤイヤ、そんなこたー言わずにまぁ、見てやって下さいなっと。



1 凪さんへの呼びかけ推奨

EX)「凪さん、愛してます」(特に希望。笑)
   「凪さん、生態論文遅れてます」(・・・)
   「凪さん、山下さんの竿と岡田の竿どっちが・・」(うふっ)
   「凪さん、今井は一体どこに隠れてると思う?」
(アタシのこ・こ・ろvv)

などなど、文頭に「凪さん」ってつけると書きやすいんじゃないかと。
「公開メール」だと思って使ってください。


利用規約はコレだけです。
あとは「適当に」ったってその他掲示板と同じです。
「凪さん、ビデオダビって」
「凪さん、チケット売ってもいい?」
「ウワサなんですけど・・・」

そーゆーのはダメですよって感じで。

ちなみに「凪さん、本当はT沢さんが好きなんでしょ?」っつー書き込みもNGです。(断固)


そんな感じで緩くですね、書き込んで頂けると大変喜びます。
本当に喜びます。(本当)
長いレスが付きます。(疑わしい)

利用規約に反した場合、
凪さんが勝手に不適切と判断した場合は削除させて頂きますのでご了承くださいませ。


では、では どーぞ  


















女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理