2003年1月の戯言



1月17日 大変申し訳ない。

日記は改ざんしないという初期目標を破りました。
それなりに理由はあるんだけど、うん。
やっぱり「ちょっとやりすぎたなー・・」と後悔してるトコロはサックリ削除しました。
つーか凪さん後悔は死ぬときまとめてするって女の予定なんですが(あくまでも理想)やっぱし人生後悔だらけだねっ☆

別に見ちゃった人たくさんいると思うけどそれはそれで構わないから。
全然罪悪感とかナッシングで大丈夫です。
なんつーか、そうだなー。
ちょっとラクになりたかったんだよ、自分が。
だから余計なことまで書いた日もあった。
まぁ、このHPの範疇を大きくはみ出ちゃったと今更ながら思ったから削除です。
凪さん、自分のJ事務所・タレントに対する気持ち以上を語る必要ないんだよな、と。
つーか、あたしの思想を話したいなら別のHP作れよ、っつー話しだわな。(もうそんな体力ないが)

「このHPぢゃ足りない」って気持ちもあるからサイト閉めて新しいの作ろうか、とか色々思ったんだけど、
(それもまぁ、5秒くらいの間の話ですが。笑)
そんな開け閉め激しくてコロコロ気の変わる人間ってのもどーなんだ?と。
一本筋通ったことしたいしなー・・と思ったりして。
(つーかあたし基本的にいい加減で、ホント優柔不断で、他人様に流されやすい人間なんで。
そのクセ結構頑固なところ頑固で扱いにくいって小学生の頃からのママンのあたしの評価です。笑)

削除に関して別にアンケートでそーゆー回答もらったからとかぢゃないから(念のため)
まー「やりすぎなんぢゃん?」みたいな話は・・・(苦笑)
確かに「そーだよね」と素直に(苦笑)

つーか、サイトのダメだししてくださる来訪者を持つサイトを運営しているということを誇りに思ってます。(まどろっこしい言い方)
本当にありがたいです。
ただ誉められるだけのサイトならいくらでも作れると思うから。
凄く感謝してます。
もちろん好きだとおっしゃってくださってる人も多々いらっしゃるので、それも同じくらいありがたいですし、感謝もしてます。
つーかコレアンケート終了後に書こうと思っていた最大の感謝の気持ちであり、凪のサイトのポイントだと思ってたんだけど、
今こんな形でココに書くことになりまして、それもなんとも申し訳ないです。

そんなワケで、凪さんの余計な話を見れちゃった人は『ラッキー☆』だったんだか、
『迷惑ー』だったんだかそれは個々人様の心中で消化していただき、
見れなかった人は『なんのこっちゃ』な話ですが、まぁ、1月後半日記は始まっておりますので、
「あー・・凪さんらしさ(そんなもんあるんだか知らんけど)戻ってるな」と、そう思っていただければ、コレ幸いでございます。はい。


1月15日 れっつ♪ごーっつー♪ていげーき♪(語呂ワル)pert5

「翼ドラマ初回日に
   滝沢(確か相方)
   山下(確かに無関係)
帝劇にて衝撃SHOCK観劇です」
(自宅でDVD見ろよ) 
     うっすら何らかの策略の匂いを感じる冬。つーか、普通に書きすぎです。分割しても量は同じです。


1月15日 れっつ♪ごーっつー♪にってれー♪(語呂ワル)pert4

「オレの ンじつ 
 スょうめいしてくれよっ!!!」


最大級カツゼツワルポイント>凪的。

【ドラマは伏線張ってうまい展開でちた】



1月15日 れっつ♪ごーっつー♪じょーんー♪pert3

「ジョン」 
今井麗しい。(買ってないが) 

それにしてもタキザー、
てめー翼だけぢゃ飽き足らんかっ!!!
(つーか秀ちゃん、あんた「今井」何に使用してるの/する予定なの?)




1月15日 れっつ♪ごーっつー♪とーきょー♪pert2

買っちまったぜぃ!
衝撃SHOCK DVD3枚組み
¥9300いえぇ〜ん!!!!

あまりの長さに
ママンと『SHOWたぁ〜いむ』『座長密着24時』(もしくは特養護老人患者の人生密着)のみ観劇!!
(おーのー。SHOWタイム。しょータイム。翔タイム。うきゃっほ〜うぃvv←どんな連想発狂だ・・・)

つーか衝撃SHOCK!!!

生田斗真を横に連れてご機嫌な山下映像が紛れ込んでます!!!!!!
(一瞬ですが)

感想はまた後日。


1月15日 れっつ♪ごーっつー♪じんぐぅー♪

相葉雅紀に2000人。
 
去年は確か、
桜井翔・今井翼で2000人だった気がする。
(滝沢秀明・坂本昌行ってのもいたかもな・・・)



1月12日 はなさない!

ポエさんに某出版社新卒採用を行わないと言う衝撃メールを送ったところ、おかしなメール交換が始まりました。
(内容がないようなために念のため当然許可取っております。)

ポエさん:「ラブホテル経営を私たちでやるとか面白そうだよね・・と。脱サラ後にでも(笑)」
凪さん:『やっべー。おもろい。大人のおもちゃ売るべ。作るし。一人エ○チ部屋とか作るべ。』
(凪さん趣旨が全く異なります。)

ポエさん:「女がプロデュースするホテルって面白いと思う。一人で普通に泊まれるビジネスホテルも併用して・・」
凪さん:『
むっちゃエロホテル作ろうよ。
   建物自体が結合体とか。男館、女館とか。もうここですることは
ナニしかないっ!!みたいな』
(再び凪さん趣旨が異なります。どうしてもエロホテル作りたかったらしいです。ノリがあややですから。笑)

ポエさん:「城とかじゃなくて、桃色とかじゃなくエロを出したいワケ?やられた!みたいな・・・
      
白い壁にピンクの窓2つで女の裸体みたいに」
凪さん:『そう。丸いヤツね。
常連は茶色なの(笑)卑わい〜♪
     トイレもウオッシュレットから白○液が出るの。で、お風呂はドロドロ潤○油で!』
(エロ満開ぢゃねーか、凪。ちなみに潤○油=潤様油ではない。それもまた風呂の湯だったらすげーけどな。)

ポエさん:「
フルーチェ風呂バラよりそそる。のぞき穴があってそこから○Vが流れていたりとか」
凪さん:
えっろーー!!
  ふるふるふる〜ちぇっ!!
  バナナは必須ぅ〜!』

(クソ凪。てめーテンション分かんねーよ。)

ポエさん:「Nice sense☆直接エロじゃないほうがそそるよな〜としみじみ思ったり。女から見たエロホテル・・話題にはなる。」
凪さん:『だしょ?だしょ?やるべー。経理○○ちゃん。あ、彼女エロ担だったな(笑)』
(ごめん。○○ちゃん。笑。分かるよね?ソウ、君だよ、キミ。笑)

ポエさん:「
学割いれたりとかさ。『届かないトコロにまだ、届かせてあげる』が私のコピー♪」
凪さん:『
学割社割(笑)あたし利用しよ〜♪届きたい届かせたい〜』
(現在社員2名。オマエか?使うのはオマエか?あん?)

ポエさん:「コンセプトは・・
「愛の場所」愛・逢い・間・相・eye・合い
凪さん:『いーね。愛。』
(でたぁー、凪お得意。適当返し・・・(苦笑)

某さん:「あなたの・・『あい』を見つけてください・・」
凪さん:『
あ(ん)い(い)・・ってコトで』
(みたか、桜井。コレがオチっちゅーもんじゃいっ。学ぶな。笑)


【あたしの愛方はポエよっvv】
「堂本兄弟」 トイレでハモる滝翼想像しちゃったよ。



1月12日 OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう

リンク先のマリコさん、サイト対象者変えました。
つーことでリンクの紹介文考えないと(めんどくせー。笑)

ってコトで、上はマリコに送るよ。
「いい恋しよう」(ふはは←ニノミ笑い)

凪さんは、OK!ALL RIGHT!全てOKエントリシート。
あー・・製作日数3日。
14日消印有効だったんだよな・・・(遠い目)
やっと終わったよ。
結構本命めなんでむっちゃ☆リキ入ってます(うふっ)
絵とか描いちゃいました(てへっ)
ワードアート駆使してPOPみたいなの作っちゃいました(あはっ)
マスコミってそーゆーの自由だから楽っちゃー楽だよな。
遊びたい放題だよ。

えー・・それより凪さん入りたかった大手出版社新卒採用しないという情報が流れてきました。
(OK!ALL RIGHT!できねーよ。)
やばいよ、1つでも分母が減るのはこまるっちゅーに。
つーかなんだよ、そんなに売れてねー訳ねーだろ?
つーかぶっちゃけあたしそこで働いてるっちゅーねんっ!!!
つーか・・
えぇ〜!!!!!
オイオイ、受かるうからねーとかそんな前に企業に採用の意思がないとう状態の恐ろしさ。
そしてこの空虚感。
虚脱感。虚しさ。肩透かしもいいとこだ。

あ、こんなことが書きたかったのではなかった。
昼間、初めてヤヤヤ見ました。

昼なのにおはスタか?
12チャンネルなのに教育番組か?
森内3男は関西からの大物ゲスト(村上ひな)を上行くヴイ・アイ・ピーなんですか?
それより何より某有名私立に通うしげたんと今年19歳高校ご卒業アイドルが

小学生と机を並べてますっ!!!
うぉ〜おい!!!!
帰ってこぉ〜〜〜〜い!!!
今すぐ帰ってこぉ〜〜〜い!!!!
とにかく帰ってこぉ〜〜〜〜い!!!
KO☆YA☆MAっ!!!!!
KE☆I☆I☆CHI☆RO☆U!!!!!!!
(なげーな)
カムバック!!!慶ちゃんっ!!!!
あたしの心の友っ!!!!!
(?)

ショック最前列のあたしの前であんなに腰を振ってくれたぢゃないっ!!!
そんなあたしの願いをもう聞き入れてくれないのっ!!!
イヤ!イヤ!!
KEIICHIROUったらあたしの願いを聞いてっ!!!

つーか何なの?あの番組(笑)
いや、笑い事ぢゃねーだろ?
まぁ、あんなもんか。
それならそれで小山はどーにかしてやってくれっ!!!!
19歳小山だけはどーにかしてやってくれっ!!!!
見ていて居た堪れんっ!!!!!

そんな感じで。
そんな感じで・・・

それにしても居た堪れないアイドルがもう一人。
今日も有楽町で踊ってるような気がしますが、生田斗真。
風間さんより、カツンよりというか誰よりも出番少ないらしいぢゃないっすか。
おまけに
カツン計4Pというパンフ内容に対し、
生田1P&Wキャスト聖との2ショ1Pって・・・役名もらってんだろ?
おまけにショータイムもなく、生田斗真増強の意味をなしておりません。

こうなるとスクスクまっすぐ育ってきた(見た目ね)生田斗真本当に卑屈になってしまいそうで怖いです。
前も斗真ちゃんの事務所の扱いについて書いたけど、今回も酷いな。
「スサノオ」でせっかく斗真ちゃん仕事について前向きにいい感じになってきたのに、
またココで事務所は生田のボルテージを下げるようなことするんだ。
もう育てたいんだか、捨て駒にしたいんだかなんだかよく分からねーな。

アンダル継承者として迎え入れられた訳でもなく、翼ダンス継承者として迎え入れられた訳ではなく、
全くの本当の意味の穴埋めにも満たない代役。
今井を超えるためでもなく、今井に追いつくためでもなく、今井を超えさせないための投入だったのか?
(やっぱ今井だよな。ってそー思わせるための駒?聖ぢゃ最初からそんなん分かりきってるけど、
生田なら今井よりイイかもしれないって期待させられるけど、やっぱりやってみたら大したことなくて、やっぱり今井って思わせるための駒?)

結局今回のREAL SHOCKは生田斗真自身に降りかかったのではなかろうか。
一番酷い形で斗真ちゃんに「ダメ新人アイドル今井との差」を体感させただけなのではなかろうか?
というか、埋まっているのに埋めがたい今井との差もそうだけど、他人との差よりも自分、生田斗真自身の扱いだよな、体感したのは。
一体何なんだろう?
生田をきちんと育てずに誰を育てるんだ?
頭の回転もよく、愛嬌もある愛され体質。
おまけにダンスも踊れる、歌も悪くはない。
きちんと厳しく育てるべきだよ。
生田斗真。

やっぱ今井は今井で、所詮生田は生田。なんて言われてかわいそうだよ。
それにしても4TOPSは全員滝沢今井憑依させられてるよな。
背負わされて、どーにも身動き取れない感じが可哀想すぎる。
でもうまく言い表せない。
そして慶ちゃんみたくちょっとした笑いに変換できるようなもんぢゃないよ。
生田に降りかかっている現実は相当重いよ。
どーしてあーかね・・・・
と考えてると昼間はつらつとTV画面いっぱいに占領していた藪の笑顔が浮かんできてどーしよもない気持ちになっちまうよっ。(ふぅ)


【最近日記長すぎです。】
「ヤヤヤ」 SHOCK行きたいがために見てます。
「堂本兄弟」 今日のゲストはちぇみすとりー。



1月10日 衝撃Shock落選メール3通無事到チャックは奥地(正しくはお口)

って太陽せんせーに言って欲しいぞ、3万点。(何がだよ)
“チャックは奥地”ってエロチックワードだよねぇ〜(うぷぷ)
って訳で、「太陽せんせー」ってワードを口にするとMAXテンションスイッチON状態にいつでもなれる凪さんです。

まず、最初に、昨日の日記意味不明すぎてごめんなさい(所さんの笑ってこらえてっ!)
ってコトで直しておくんでよく分からなかった人はもう一度見てください(メンドクせーよ)

で、朝から太陽せんせーがバンバカ流れていた訳ですが、どーですかー??
明日は
ズームイ●サタデー大注目だぞ☆
「TV LIFE」とかも要ちぇきらっちょ☆(乗り切れねーよ)
今注目のちわわんちゃんと並んでるんだけど、

当然
5歳児と見分けのつかない桜井某
見分けつきません!!!
(目医者行けよ、即刻。ついでに神経回路も見てもらえよ、今すぐに。脳みそもスキャンしてもらえよ)


そんな桜井某、「太陽せんせー、好きな人は一人に決める派?」なんて質問をされているようですが、
あたしは太陽せんせーに
「赤ちゃんの作り方を実践で教えてください」(かなり真剣に)って言うね。(犯罪誘発させてるよ、幼児凪)

だってさ、桜井某って弱そうぢゃない?こーゆーの(笑)
(男の猥談ではアクションつきでやってくれそうだ。はっはっ)
いや〜んvv
か〜わ〜い〜い〜vv
別にフツーに教えてもらってもいいんだけど(あ、いーんだ。笑)
でも、「えっ?えっ?」ってドギマギも
さ〜せ〜た〜い〜
桜井さんの方が凪さんより、年下なんだけど、なんとなくしっかりしてて、頭もそこそこキレて、でも可愛い顔して、
そのくせ主導権は桜井さんが握ってるように見える、しかししばしば凪さんに↑のような質問をされてたじろうってのがイイよね。

それを踏まえて「桜井の正しい使用法」ってのを考えたんだけど、忘れちゃったんだよねー・・確かこんな感じだったはず・・・
・ 彼の理性の限界にチャレンジさせる
・ 「リクツでは分かってんだよ、でも・・」ってポイントに常に桜井を置いておくというのがイイですね。
・ 彼の一見完璧に見える理性が崩壊する・・その瞬間。それをあたしは達観したい。
・ しかもその崩壊させるものってのが、一般常識ではあり得ないものがいいね。
・ ニノミに恋に落ちるとか、お子さんに振り回されるってのも桜井の人生的にあり得なくていいね。
 (凪さんヘンなのまじっちゃってますよー。笑)      ↑似合ってるんだけどね。


それでね、このさ、「好きな人は一人に決める派?」ってヤツこの前話そうと思った話なんだよねー。
だからついでにこの場で。(思い出したし。笑)

えー・・“ラブタンク”が凪さんおっきいもんvvって言った日。
あの時ねー、言おうとしたの。
女性学「一夫一婦制」の考えの反対一つに、この「好きな人を多数持つ」って言うのがあんのね。
(まぁ、緩い話ですよ。学会とかのレベルではなく、会話レベル、座談会、エッセイとかで話される一つの意見ね)
早い話結論から言うと「一人の男に全てを求めるというその行為こそがあるまじきものなのではないのか」と。

「優しさ」「地位」「名誉」「金」「逞しさ」「テクニック」「センス」「顔」「スタイル」・・挙げりゃーキリがねーな(笑)
そーゆーのを全部持った人間なんているわけないjyん。
それを求める人ってのは間違いなんぢゃないかと。
だから「男も使い分けすべきだ!」なんて言ってる人がいるのよ。
あー・・確かに(笑)って凪さん思ったんだけど(たいてい何を読んでも疑問を抱く前になるほどと一度は思う。)
そりゃ極論だがな、でも凪さんはうまくそれを使い分けてるんだよ(始まるよ、正当化。笑)

相葉に「ガス抜き」を。
今井に「まなざし」を。
山下に「美しさ」を。
斗真ちゃんに「愛嬌」を。
内に「癒し」を。
亀たんに「腰」を。
松本に「蔑み」を。
錦戸に
「辱め」を。
仁に
「肉欲」を。

そして・・・・

桜井に「愛」をっ!!!(だから誰担だって)


【未だかつてない桜井フィーバー開いた脚が閉じません(止めなさいって)】
「TV LIFE」 購入 今月は桜井のために生きます


1月9日 あたしのイトシの斗真ちゃんお加減いかが?

銀座アルバイト初日。
編集部がぷち郵便局状態。
朝から7時間郵便仕分けのみで終了しました。

そんな銀座に近い有楽町。
駅には感じのわるぅ〜いジベタリアンがわんさかと。
イヤ、ほんと情けないっつーか、ヤツラもう自分から「人」という名称を放棄してるよね。
別にいいけど。

先日某Mさんも話してた某メルマガ、凪さんも見てるんだけど、
その場でマナーうんぬん言ってるからなんとなく気になった。

で、そこで今最もホットな話題「アンコール」
アンコールする、しないで激論交わされてます。
それを受け・・・

凪さん、正直アンコールしないんだよね。
放心してること多いし。
反芻する時間が欲しいんだな。
正直できないってのがホントのトコだけど、周りには伝わらないんだろうね。

もう一つの話題「うちわ」
コレは、うちわの人物と声援を送る人物の名前が違う人について。

凪さん思うにうちわは単なる「標識」だし。
だから「標識」以上の働きをさせようとすることに問題が生じるのである、と凪さんは考える。
(他の標識と違う形にする、大きさを変える、より高くする、動きを必要以上につける・・・etc)
「標識」なんだから自己主張するもんでもなくて、ただそこにあって彼らを導く・・って感じで。謙虚にね(笑)

まぁ、そう考えると標識に沿わない行動を取るヤカラに警告(声援)おくってもいいんでね?ってね(笑)
彼らが最も輝く瞬間なんだし、そりゃーこっちも一応標識出してるものの、うっかり・・ってのがあるだろうし。
んー・・見て「凄い」と思ったりしてその賞賛がジャニコンって「名前を呼ぶ」って代替行為になってる気もしないでもないし。
最初から表現手段(ボキャブラリー)が限られた中で、コミュニケーションを成立させようとするんだからまぁ、他人から見たら誤解も多いわな。
「●●くん」にはさまざまな意味が含まれ、状況によって意味が変わる訳だ。
その辺考えると1+1=2って答えがはじき出されれうような世界じゃないと思うんだな、コンサートって空間は。
だから、「翼のうちわを持ってる」+「山下に声援をおくった」=で決まった答え(感情)なんて出てこないと思うんだよね。

なーんてさ、イヤ、ほんと世の中いろんな人がいるよ。
そりゃ、タレント追っかけ座席移動、でかいボード持ち込んで視界を遮る、とか明らかな迷惑行為以外、
アンコールをしない、座席に腰掛けたままコンサートに参加する、声援の方向性、と言うものは、
1つの明確な答えや定義づけをするものぢゃねーのかね。

乱文で失礼いたしました。みなさまのご意見お待ちしております。(笑)


【乳という白い空にエロイエッサムみたいな正三角形の青紫の星座斑点がっ!!(乳ネタはコレで打ち止めっ!!)】
「中華斑点物語」(笑) にのみーの正しい歌声に参りました。
「しんどい」 小池栄子ってやつは凄いですね。
「Cの嵐」 「不倫は文化」「不倫は異文化交流」に次ぐ魔王松本に「文化だよ、女子高生って」って言わしめる女子高生の凄さ・・
「文藝」 菜摘ひかるが亡くなってたこと知らなかったよ。
「月9」 柏原体調不良で降板ですってっ!!久々の連ドラで楽しみにしてたのにっ!!
「美女か野獣か」 松島はすげーの一言。福山はチャラ男なのにチャラ男の演技のほうが頂けないのはなぜでしょうか?(笑)


1月8日 ポエラーは禁蜂(私内かめたん名称:ハッチ)解禁を静かに待ってます。
       騒いでもカワラネーからな。(おりこうさん)

ちぇみすとり2nd Albumをママンの指令を受け、購入。
所でママン金返せよ。(¥3000 次の行方は 光一さん。一句)

前回よりあんま良くないね(なんじゃそりゃ)
最初の方が凪さん好きだったね。
なんかすんげー勢いでちぇみ熱が鎮火してってるね。
おーのーちぇみはソロなんてT&Tみたいなあいまいな活動しちゃイヤなのね。
おまけににわか作詞とかしちゃもっとイヤなのね。
(歌詞読んでないけどさ)
何聞いても同じに聞こえちゃったのね。
「愛しすぎて」みたいな曲が聞きたかったのね。


あ、そーいえば今井君。
ドラマに出るんだよね(古い、古すぎる・・)
つーか、ま、流れを見守っていたってのが正直なところなんっすが、
なぜかって言うとさ、1話完結でさ、終わらないと思ってたのねー。

『飛ぶ鳥後を濁して押し付ける、
キレイに片付けてもらう』


っての望んでたのね、凪さん。
そしたら、思った通り無理やり事務所今井をねじ込んでるし、
日●レも主演でもなんでもねーヤツに
広報活動までやらせちゃってるし(大笑い)

アイドルドラマは桜井がやってんだろーが?
まだ飽きたらんか?
アイドル桜井エプロンコスプレ、幼児プレイぢゃ飽き足らんか?
くどいんだよ、アイドルばっかぢゃ。
阿部寛っつーいい俳優押さえてんのに何で今井なんだよ。(けっ)
今井なんて適当に扱っておけ。
大した演技も期待出来んクセにJ所属つー扱いづらい面倒なタレントだけどなっ。
(分かってんだよ、事務所だよ。そうだよ、全ては事務所だよ。)

あたしの中じゃ、笑いもんだ。
(他のヤツラなんて知らん。)
つーか忘れたのか?翼ファン。
あの
夏の悪夢を。
まぁ、あんなん覚えておく脳みその隙間があるんなら
金八出演ジャニーズ覚えておく方がまだ役に立つよ。(歴史問題になっ)
なんか、今井への期待の文章を読むたびに吐き気がしそうになるのは、
あたしの心が病んでるからなんですか>キリスト様←神頼みかよ
なんだかダーキーな口調なのはあたしの心が闇に包まれてるからですか>仏様←節操なしかよ

イヤ、人様がどのように思おうと関係ないんですが、しかしぶっちゃけどーなんだ?
みんな心底今井に
表記どおりの期待を前例を省みずにかけていらっしゃるんですか。
イヤ、今井が素晴らしく成長していて、実力でねじ伏せるんならあたしも別にねじふさるけどさ(笑)
別にひねくれてる訳でもないんだよ、あたし。

ただ本当にまるでメンバー●垣がSM●Pに戻ってきた時と同じ様に
何事もなかったかのようにリセットした状態で全てを受け入れていることに凪さんは疑問を感じる。
常にリセットされてるけど、今井に積み重ねられたモンはねーのか?(笑)

べいべー一緒に受け止めようぜ、現実を。
辛い思いはもうイヤさ。
だけどそれも共に乗り越え 手と手を取って助け合おう。
(心のポエムだっ)

今の段階で全然期待する要素がねーだろ?と、凪さんは勝手に思ってるんだが、どーなんっすか。
翼が謎なんぢゃなくて、翼ファンが純粋に謎だよ。(イヤな意味とか一切ナイ。)
「今度こそっ!!」って思ってんのかな?
(あたしは「今度」もあんまないって思ってるよ。だって1度もそんなんなかったもん)
ただ純粋にチキンなのかな?(忘れっぽい)←他人様に向かって何を言うか、凪。
それともちゃんとした人間なのか?(人は耐え難い過去を“忘れる”と言う能力を兼ね備えている)
あたしがちゃんとしてないのか?(オオアリ)
まぁ、いいけど。

いいんならケンカ売ってるように取られる文章なんて書くなよっ!!←売ってないからさ。


8chでニノミちら見。(@18時頃)
うごっ!!!
カワエエ。
むほっ!!!
動いてるっ!!
なんかゴロゴロなつく犬コロみたいだわー。
むにむにって感じぃ。
鈴木京香さんに甘えタメ語とかして
か〜わ〜い〜い〜
東幹久さんとじゃんけむしてるニノミの手ぇが
ぐーしか出してないように見えるぅ。
つーかその身長差ありえなぃ〜。
その白黒さありえないぃ〜。
誰かれ構わず「ふはは」って笑って近づく姿が「誘拐されちゃいまちた」って感じぃ。

そんなニノミさんマンガ全10巻を撮影現場に持ち込んでいらっしゃった。
「20centryなんとか」(Vとは関係ないと思います)←当たり前です。
そうそう、昨日渋谷でフジドラマポスターを見ましたが、
(つーかその前に台場で見てるんだけどさ)
ニノミの紫チャイナに幅広包丁(まるで
遊具のよう見えますが)姿の
ちょいロンパーミーがむっちゃカワイイのでとにかく見るように。

つーかニノミヤンあらっ子ロンパ隊に仲間入りも近いと思われます。
しかし、初期ロンパ隊は
デルモぢゃないとダメなので、
ニノミと相葉のくくり
で第二期ロンパ隊〜小動物〜ってのを作ります(プロデューサー:凪)
マツモとニノミは一触即発な感じなので常に間に相葉を挟んで活動。
というか、基本的にはデュオ活動メインで。
相葉のみ激忙しい、っていうー。
相葉の疲労蓄積が活動停止理由っていうー。
でも、マツモとニノミのデュオってのはナイっていうー。(ハイ、山下三連発っていうー)

そんな感じで、早くエントリシートやれよ、凪。(自分で突っ込んで世話ないね)


【中国語の授業でちょうど中華料理についてやってます。中国人ならうっかりニノミを食べれるような気がします】
(飛ぶものは飛行機以外、4つ足のものは机以外なら何でも食べます中国人)
「ニノミヤン」 とにかくむにむに具合だっ☆
「Cの嵐」 忘れないようにね。
「しんどい」 忘れないようにね。深田恭子みたいっていうー。
「かるたクィーン」 まだ一度もまともに見てないっていうー。
「光一さん表紙のTV雑誌の別雑誌」 生田さんを「ツバサ」って呼ばないで。あちたでちゅーの再抽選結果が判明。凪の運命やいかに。
「東洋経済」 『感動』を売る極意 うむ・・ジャンルが違うだろ、ここと。
「前期3誌」 明日・・山下さん飛び級は許さない。by凪


2003年1月7日 ぴくとあっぷがリニューアル。

どーもこんばんは、凪です。
(何挨拶してんだ?)
某編集社S様にエントリシート頂きに参上いたしました。
今井さんもお世話になっちょるおっきなトコっす。
ドラえもんに会いたかった(ヒント出しすぎ>なぎさん。それなら六本木に行くべし)

その帰り道、凪さんってば、風邪っぴきの友人巻き込んで「jam films」見てきちゃいました。
(就職活動ってば面白い。うふっ)
だってエントリシートに「面白かった映画3本の作品名とその理由」とか書いてあんだもん。

何度も言うが凪さん映画嫌いだからあんま見てないからさ、見とかないと書けないから。
でも某放送局「映画」部門でエントリしておまけに面接で「映画は嫌いです。見ません。」って言ったのに通ってたから。
(それなりにちゃんと答えたけどさ。)
でもちゃんと2次の筆記でご縁がなかったようですから(笑)

1次で大体1200人程度受かってさ、筆記で絞って300人程度になるらしかったんだけど、
まぁ、早い話1/4ですよ。
そしたら悪友manが「オマエ、他の3人に勝てなかったんだよ?たかが3人なのに。何やってんだよ?」
ってダメだしされて(あ、彼なりの愛情表現です。多分。分かりにくいけど)
去年の話なのに今更ながらちょっと考えたよ。
たかが周りを囲んでいた3人に勝てなかっただけなのかー・・と。(勝ち負けぢゃないですが)←口癖になってます。
敵は会社ではなく、「両隣と前」っつー基本的な引越し挨拶を交わす程度の狭い範囲にいた。
そんな事に今気づいた。


過ぎたことはさておき、某出版社の課題「10年後の自分」っつー課題が
某ラジオ局とかぶっててラッキーのような・・感じで。(書きたくないよぅ)
未来日記ですよ、未来日記。
バカみたいな日記ならいくらでも思い浮かぶんだけど、
(例えば「珍道中光子への道のり」とか、「偶然の運命の出会い」とか。)
そーゆーので勝負するっておそらくデンジャーなんで、
まぁ、他人様の許容範囲内に納められるように頑張ってみようかと思います。

ちなみに、凪さん大本命の会社で「最近聞いたCD3つ」ってのがあったのですが、
最近聞いたCD該当作品が

1 w-ins 「first message」
2 嵐 「Single Collection」
3 kinki 「f album」


おーのー!!
こりゃ、あたしの豊かな音楽生活と好みとかセンスが出すぎちゃってるっちゅーねんっ!
(全くセンスがねーよ)
この大本命の会社はこーゆーのとっても嫌うようなハイセンスな会社だってのにっ!!
会社にJを持ち込んでないってトコに惹かれたのに!!
あたし間違ってる!!
間違ってる!!
場違いだから、凪さん!!
(でも働きたいのぉ〜・・涙)

まぁ、えぇ、そんな感じで。
本当は入りたい会社決めるのイヤなんだよね。
入れなかった時の凹み具合が深くなりそうでしょ?
だからあえて作らなかったのによっ。
あー・・でもよぅ。


で、映画ね、映画。
本当は28日初日に行く予定だったんだけど、
微熱と激しいのどの痛みに襲われ中だったんで断念したのよねー。
(凪さんにしては珍しく男友達と行く約束してたのにさっ。しかも年下だったのにさっ)

会場:シネアミューズ(シアターコクーンの側ねぇー)
観客:100人弱程度(平日16時の回でほぼ満席)

シネアミューズいいね。
座席がゆったりキモチーvv
むぅーでぃーだし。
入ると赤いライトで雰囲気むんむんしてて。
飲食禁止だし。

今回期待は山崎まさよし・篠原涼子の「けん玉」
妻夫木聡主演「JUSTICE」監督:行定だった訳ですよ。

しかし、一番面白かったのはやっぱ堤監督「HIJIKI」(長谷川の代名詞ではない)
とにかくあの「遊び」がサイコー!!
凪さん見てる間突っ込みまくりだったからね。
ピカ☆ンチでもそんなんばっかだったけど、これも14分間突込みまくり。
最初から突っ込みと笑いを持っていくからね。
つーか堤監督は遊べるものはトコトン遊ぶってトコがすきだわーvv
しかもそれが面白いし。
とにかくずっと気になったことが1つあってそれを今一番解明したい。
気になって気になって忘れられねーよ。
(しかし、オチ部分で隣のヤツが台詞先取りしやがって、萎えたが。
それは堤監督のせいではないが、やっぱ萎えたさ。
映画見るマナーってのを知れ。見ず知らずの隣のおっさんめっ)

後、見て面白かったのは望月監督「Pandora」
エロチックワールド。
フェチワールド炸裂。
吉本多香美ぢゃなくても良かった気がするが・・
(黒木瞳とかの方が色っぺーな)

後は、大沢たかおが良かった。
飯田監督「コールドスリープ」。
身体が全くもって締まってない(笑)
しかし、パン一でパソコン叩きつつ難解な公式書く姿はすんげーカッチョ良かったよ。
(少なくとも
半裸でピアノよりはな。)


で、期待していた作品ですがね、篠原涼子は女優業がイイよね。
好きなんだな「独身脇役勝気の女」
ま、今回は「強気の主婦で主演」だったがな。
彼女は好きだけど、話はそんなに・・

妻夫木は好きです。ただそれだけ。緩い顔がブサカワ。
でも何より行定の
「ハミパン直し」への意気込みってヤツが、ね。
女として気になった。
凪さん、中学校3年の時ブルマ廃止になってハーフパンツになったのよ。
でもさ、隣の中学校はその頃まだブルマだった訳ですよ。
その学校がさ、丘の上でさ、結構近くてさ、渡り廊下から校庭が裸眼でも十分見えたのよ。
するとさ、男子諸君が隣の中学校と時間割が違う日(短縮授業とか)
その渡り廊下にたむろう訳ですよ。
そしてまー堪能するわけですな、ブルマってヤツを。
「あほちん」って思ってた訳ですが、何をそんなに男の心をときめかすのか、
ブルマってヤツは?みたいに思ってたわけですよ、凪さん。

そしたらさ、見て思ったけど
「ハミパンは男の浪漫です。
(間違ってないか?凪・・)

「ハミパン直し」の度にぷるるんと振るえる桃尻と太ももの付け根のたわわな肉!!!!!
柔らかな肉と伸縮性のあるブルマのゴムが接触する瞬間のあの乾いた音
なんとも名称つけがたい境に差し込まれる指。


もう、これでもかってくらい「ハミパン直し」シーンが、
右に、左に、両手で、早く、スローで・・
と、所狭しと「ぱんぱんぱんぱん・・・」。
意味なんてねーよ。
ただ「ハミパン直す」しぐさをこれでもかってくらい見せれば
なんとなく意味があるような気がしてきちゃうだろう。
みたいな、ある種心理作戦のような。

内容はどーでもいいんだよ。
とにかく「ハミパン直し」の魅力を女子も共感できる一作。


【ぴくとあっぷとはあらっ子ピカ☆ンチ雅紀へそ祭りにもっとも貢献した雑誌です】
「タッキー&翼ファンクラブ」 申し込み昨日済ませました。
「カルタクイーン」 錦戸が見たいです。
「僕の生きる道」? ウッチーだけです。うっちぃ〜vv
「月9」 坂口はどんどんダメになりますね。 月9の女子は騒がしすぎます。(前回から引き続き)



2003年1月6日 ゴロー悪戦苦闘してます。

書かないって言ったぢゃん、自分。(てへっ)
掲示板に言い訳を書き込んであるんだけど、みんな読んでね☆(えへっ)
ちょっと時間が出来たら分けるから、ちゃんと(多分・・)
「タッキー&翼に思ふ 〜デビュー曲について〜」ちゅーコンテンツとあらっ子「新嵐」ってのに。

何か書き忘れたので日記書いたのにもう忘れちゃったよ、あたし・・
何言いたかったんじゃろーなー・・


【マジ物忘れ激しいんですけど、狂牛病の疑いアリな凪さんの活動】
「東京フレンドパーク」 ハイパーホッケーのSMAPが木村1人に見えました。
               そしてやっぱ木村はすげーな、と。
「kinki元旦ライブWS」 踊る山下がっ!!!「カナシミブルー」踊ってるよっ!!
               ♪くちっびっるにぃ〜♪のあの振りやったのっ!?ねぇ?やったのっ!??
               それだけでも見に行くべきだったっ!!!!!!
「あらっ子WS」 相葉の「年中無休営業中」ってのがむっちゃ引用されまくりでびびったね。
「桜井新ドラCM」 うっひゃ〜!!!!さいこぅ〜!!!!「たーいよーせーんせー!!!!!」


2003年1月5日 簡単な報告です。



凪さん
らしコンで泣きました。(ホントです)


【クニねぇ、会いたかったです。】
「らしコン」 レポートするぜぃ☆



2003年1月4日 孫が欲しいです。

今日はママンの実家で新年会でちた。
新年早々凪パパに「ダイナミック♪ダ●クマー」につき合わされました。
(凪パパは人ごみ嫌いなのに正月とかクリスマスとかちょっと浮かれた雰囲気好き)
そしたらさ、あらっ子2nd アルバム『Single Collection』が・・・なっ、ななんと、新中古¥980と値札貼られてババーンと。
そうババーンと(ははは・・・。ちなみに素顔3嫌がらせパッケージ〜ビザ編〜も20%offワゴンセールされてました。)
もち☆(パパには隠れてこっそり)購入っ!!
(出たよ・・あらっ子投資)
そしてついでにタイムリーに欲しいと先日申していた w-ins First アルバム『1st message』をしかと胸に抱いたっ!!
今この凪のヘタレた胸にそのmessageとやらを受け止めたっ!!
おーいいぇー、同じく¥980キッカリ。
びば☆
田舎のダ●クマ!!

これで凪さん宅にはあらっ子フル装備。(ぴんあらがないがな)
怖いモンなんてないぜー、おーいえー。(明日のShow☆Sakurai対策はばっちりさ)←つのだ☆ひろぢゃないんだからさ・・・
あらっ子コンもコレで完璧☆(明日までに覚えられればな・・『時代』。あっ、今回歌わないぢゃん。笑)
ってココまで知っててそんでコンサート行くってその行動がちょっと微妙だよ。

凪さん、今日はお肌のマッサージもしたし、髪もキレーにブローしたし、
きちんとあらっ子の面々に会えるわvv(ぽっ)
ほら、あらっ子好きなんだけど、ちゃんとしたファンの人にファンレベルを疑われるような恥ずかしい思いをさせたくないというか、
(こっちはお邪魔する立場って感じでお客様的感覚がまだあるんだよ。)
そーゆー迷惑とも取れる行為を自分がしたくないっつーか、やっぱ「それなり」って大事ぢゃん?
(翼は別にどーでもいい。自分vs翼だから。あらっ子コンの場合あらっ子&ファンの皆様vs凪って感じ。戦わないけどさ。)
おまけにあらっ子たちにも自分らのファンレベルってのがそれなりって思って欲しいし、
その基準を凪さんなりに一応クリアしたいし。(っつーか普通にそれは見栄ってヤツだろうけどさ。)
そんなこんなで本当は美容院にでも行きたかった訳ですが、某ホテルにてクニさんに初対面でしょうし(ふふっ)←ニノミ笑い
そんな時間も特に設けられることはなくですね、正月と言えども休日、つまりホリデーにパパを煙に巻いて外出します♪

うっふっふ〜♪夢の中へ〜って感じで浮かれてすんげー楽しみ♪
(毎日楽しみがってる日記になってる・・)
で、シングルコレクションを聞いている訳だが、歌詞カードが見難いんだけど、かっちょよくて、
(あらっ子におけるキーワードだよね『見難いんだけど、カッチョいい』『面倒なんだけど、損させない』 逆説をうまく使ってる)
マジJストプロジェクトにリスペクト捧げます。(Sakurai対策第二弾も完全マスタ)

なぜか無意味に桜井対策に講じておりますが、
明日対処すべきは桜井ではないかと思われます。
でもでも「太陽先生」って呼ぼうと思います。
でもでもでも
うちわは雅紀を購入するかと思われます。

で、あらっ子CDを眺めているとまたしてもヤツラが浮かんできます。
せめて
他人にFanだと公言して
(あたしが)
恥だと思わないグループになって欲しいと思います。
                                  (2003年タッキー&翼に物申す〜高望みなんてしてないぢゃん〜)

しかしコレはJ事務所最大の難関。(Jってのがすでに恥部の核心だ)


【ダ●クマおもちゃ売り場で可愛いはとこを思いながらほくそ笑みました】
「さんたく」 それにしてもやっぱ木村はカッチョ良すぎ。(凪ママ大きくうなずく)
「あらっ子CD」 恋はブレッキーがすんげ好みだと思いました。(思えばコレもJr剥奪曲。No3位?)
「message」 まだ聞いてません。



2003年1月3日 Pert2 毎年交わされるメール

今年も凪さんの年始の餌食になった友人(小学校2年から中学、高校まで一緒だった)からメールが来ました。
(メールは抜粋。というか話の都合上大半加工。大意のみ正確かと・・・)

「所でこの人は誰よ?w-insに似たような男の子がいたけど。」

相葉w-insですって!!
ソフティな感じが激w-insよね。
そーいえば、嵐っつートコよりw-insの方が収まりがいい気がするわね。
移籍とかしないかしらー・・・?
(ってw-insって一回N●Kのそばで見たんだけどすんげダーキーなオーラかもしてたよ。ぷぷ。)

その後、「嵐は一番人気あるのは誰なの?一人すごいナルシス系なのがいるけど。」

「あたしが手ぇ出したいのは17歳男子です。山下智久です。激キレーです。(何関係ない話題から始まってんだよ・・)
ちなみに手ぇ出されたいのは18歳男子です!(正月早々コレだもんな)
あらっ子で大人気なのはおそらく桜井けーおー生だと思われます!(個人的趣味入りまくり)
新年日テレ土曜9時ジャ●枠で主演はります!保父さんです!桜井のエプロン姿は必見です!
ちなみにナルな彼は松本潤。(かと思われます)今年20歳になります。嵐最年少でありますっ!
彼も新春「ごくせんSP」にてハマリ役をしているのであります!
家のママン、松本大の嫌いですがうっかりごくせん沢田慎に釘付けになったそうです!あたしも見てないのにやられてます。
実は相葉は結婚して家庭を共に築きたい男であり、付き合わされたい男は松本であります!よろしく!」


ここかなり正確ねー。
ほぼ全文抜粋ねぇー。
あたしこんな感じねー。(人生常にジャニーズ宣伝部長)
携帯使っての日常がこんな感じねー。(呆)
こんなんにたとえ付き合いが10年超えたとしてもよろしくされたくねーよ・・・。
つーか手ぇ出されたい18歳男子ってのは「赤西仁」です☆よろしくぅ!!


「凪ちゃん気が多いよ。誰か一人に絞りなさい。
山下君って去年の年賀状の男の子じゃなくて!?(そう、去年は山下でありました。with翼&亀など色々でした)
松本君はちょっと好みとずれてるんじゃないの?
でも本命は翼君なんでしょ!

(耳が痛いっつーか胸が痛いっつーか。正月早々重すぎる一文。カイシンの一撃。HPが一気に減るみたいな。RPG知らないっちゅーに)

それに対し苦し紛れで返したメール
「あたし人よりラブタンクがおっきいのよvv山下と松本は根っこが似てるのよ。顔ぢゃないわ、松本は。」

どこが似てるんじゃい?
松本と山下の根っこのどの部分が同じなんじゃい?
松本も山下もどんな根菜なんだよ?
つーかヤツラの共通点って生田斗真激らぶって事ぐらいぢゃねーのか?
黒い感じはいつの間にか山下さんから抜けきり、いつの間にか暗黒の闇っぽいのを松本は纏ったよ。
あー・・・でもどっかに山下に期待してるっ。
漆黒とか鋭いナイフっぽい危なさをっ!!
(つーか凪さん、清く正しく元気よく以上に何を求めているんですか?くえすちょん)

「年賀状に『今年も男は顔です』って書いてあったよ・・・」

「だから松本は年賀状に載せなかったのよvv」


ははは・・・(ごめんよ、マツモ)



2003年1月3日 TOKIOってのは面白いですね。

終わらない〜、終わらないのよぉ〜♪
一度は終わったはずなのにぃ〜♪(@キロロ)

レポート終わらねー!!!!
あらっ子気になってしょうがねー!!!
大宮SK見たくてしょうがねー!!(ロールプレイングはばっちりだからね☆)
(最近にのみやんが気になるのです。幅広包丁紫チャイナ。むちむちほっぺと裾からちょび指が幼児臭を漂わす。)
だってCDCでは今井のパートナーが大野さんだったらしいぢゃんっ!?
激みてーっ!!!
滝沢の隣にいない今井の横の大野(へへ)
潤相「幸福論」(相葉の幸福ってのはそこにアルのか?)激みてー!!
翔相素足隊ってのも見てみてー!!
桜井さんって足の指激短そーっ!!!(ぷぷ)
こんなことばっか考えてるとすっかり時計の短い針が3つくらい先に進んでます。

あー・・上の歌、確か岡江久美子がCMしてる風邪薬かなんかのソングなんだけどさ、
ポエラーがすんごいお勧めしてはまった歌なのよねー。
(正確には♪愛せない〜、愛せないのよぉ〜 
        憎めない〜、憎まないのよぉ〜 一度は愛した人だから〜♪確かこんな感じ)
そうそう、ポエラーにお勧めソングといえば、アンパンマンの歌も真顔で勧められたのね。
そう、確か幼児のみに聞かせる歌としては出来すぎていた。(と記憶している)

そんな感じでぇ。
あ、思い出した。
2003年今年最初で最後の衝撃。コレこそまさにReal Shockな出来事がありました。

家のオヤジってば
凪さんとジャニーズ事務所の
        親密な関係
に気づいていやがったー!!!!!
                                              (凪パパはジャニーズ嫌いぃ〜。涙)

さらに、凪ママってばあんなに松本潤御大の存在をシカト通り過ぎて無の扱いをしていたにもかかわらず
沢田慎様に激夢中になってたーーーー!!!!!!
(凪ママは松本潤あらっ子脱退推進委員会委員長を勤められるほどの松本嫌いぃ〜。涙)

2003年、激動の一年に違いない・・・・


【小池栄子見るたびに思い出す〜♪
凪さんってば「イエローキャブに就職すれば?」って言われたのっ!もうたれ気味なのにさっ。
ヘタレだよ。戻ってコイ!17歳の肉体っ!】
「箱根駅伝」 
箱根駅伝が強いってだけで駒大に進学した箱根駅伝TV観戦好きの友人は正しかった(2年連続優勝おめでた)
「TOKIOのなんか」 
桃井かおり嬢(凪さんの最終目標女)を見逃しました。小池栄子と今井の浅田美代子は拝見しました。
「白い影」 
中居も●発●床だったのかよっ!?
「Shockポスター写真」 
斗真たんのアンダルやらアドリブが見たいので、チケットあまってるなんて言うセレブは連絡下さい。
               (正直『スサノオ』は松岡ファンのみだったから今回の『Shock」は幅広く生田斗真の凄さを認識させるいいチャンスだか                らあたしなんかぢゃなくて生田斗真を知らない人の目に触れて欲しいけど、あたしも再認したいのよっ!!)


2003年1月2日 よく分かんねーけどこえー・・

どーも皆様あけました。
ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます。
今年も『美少年嗜好』よろしくしたい方は勝手によろしくし哀愁。(古っ)
イヤ、こんな投げやりサイトではいけない。
どうぞ不届き者且新参者ではございますが、今年も皆様の堪忍袋の緒がギリギリつながっている限り、
醜態をさらし続けるこの凪と『美少年嗜好』をなにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。(深く土下座)

と、言う訳で、相葉の県からただいま帰宅。
今年もはとこ2人に絞られてまいりました。
でもね、下の男子はすんげカワイイのよ。(上の子も可愛いんだけどさ。そうさアホだよ、あたしはアホだよ♪)
これ、身内の何とかとかぢゃなくてね、ホントかわいらすぃ男子なのよ。
もう凪さんメロンメロンになって、可愛くて、可愛くて、頬ずりして、抱きしめて(危ないな・・この女)
きゃーきゃー言って逃げ回る5歳児を追い掛け回し、カプリとね(うひっ)
あー・・可愛いなー。(彼の8年後くらいがかなり心配。自制できるかしら?)
『●●ちゃん(本名ね)、今度いつ来るの?」と目潤ませて言われた日にゃー・・ねぇ?
あたしこの子たちのためにも死ねないっ!!って思うよ。(今年も大げさだな)
たとえ血のつながりが
はとこ程度でもっ。

という訳で、(えっ?2度目?)5日横浜アリーナあらっ子行ってきますっ!!(脈略ねー・・)
ココ見てる人で行く人いますかー??(イノキボンバイエ調)
イノキボンバイエと言えば、『ボンバイエ』の意味がすんげー気になっていて、
今一番欲しいものがイノキの詩集っつーなんとも色気のない感じの
まだ22歳凪です。
次に欲しいのがw-insのFirstとSecondアルバムですっ!!(目を伏せたくなるよね)
ちなみに「LOVE and SOUL」(綴り不明。バンドですか?何ですか?)の『bule』(?)というアルバムも欲しいです。
(相葉からの帰宅途中ラジオで「初めてのちゅう」のマジバージョンを歌っていた人たち)
新年早々22歳にもなって未だお年玉もらってるあたしが欲しいもん並べてるなんてなんて浅ましいのかしら。

そんな感じでぇー。
つーかさ、去年のあらっ子のレポメモが目の前に1年前からあるんだけどぉ。
いつか書こうと思ってついにもう1年ですよ。
凪さん去年も正月あらっ子行ったんだよね、2公演。
それもさ、多分大野一家の後ろで見たんだよね(確か)
大野父(推測)がすんげーあたし好みだったんだよね。(ストレートジーンズにキャップっつー軽装が素敵だった)
大野母(憶測)はすんげー子思いな素敵な感じでね。(智ソロ登場前の両手握り締めとか息子が前の花道通る時の反応とかさ)
(つーかオマエはあらっ子より推測大野一家の観察に夢中だったのか?)
大野さんのあの雰囲気が家族から確実に脈々と受け継がれているものだって事が分かったんだよね。
(ってコレは多分話しなんで、あんま広めんなっ。)

で、確かあらっ子が凪の翼抜き初コンでさ。
あまりに冷静に見ていられて、「コレがコンサートの正しい見方」か・・って思ったんだよね。
翼にいつも浮かれさせられて、翼でいっぱいいっぱいになっててあらっ子見ながら恥ずかしくなったんだよ。
(あの頃は何を見ても翼につながる嗜好回路を持っていたよ)
それでさ、桜井さんの「ブーギバッ」にやられてさー。
そしたら一緒に参加した面々に「好きな曲なのに桜井(偽ラッパー)がやるなんてっ」と批評され(多分酷評ではなかったはず。)
「うーあー、うっうっうっあー」っつーあらっ子2top(何のtopだよ)喘ぎソングに悶絶してCDまで購入し(結構アホを極めてたね)
激しく自分の耳を疑うほどの独自アレンジっぷりに驚き(ははは・・)
松本御大の横浜マネキン探しの旅 フューチャリング偽ちゅー(意味ワカンネ)に確か身震いしたけど、
やっぱ山崎のライブCD2枚組を中古で購入した記憶がある。

それも今井が「ひっぱれ」のyour songで「one more」を選択して同じセンスに激しく拒絶反応示しつつ、
あえて購入し自虐的にそれからエンドレスリピートな毎日が続いたことをはっきり覚えちょるよ>松本御大。
そんな感じで毎年なにがしら凪さんに金銭放出を促すあらっ子コン。
(その前のコンでは相葉さん素足でブラックネイルのシャウトで凪ママにもReal Shockをもたらしたなー・・・)
だからすんげ楽しみなんだなー。
レポ読む限りでは今回もなかなか素敵な感じのセレクション(コンビ・曲)をしてるので激楽しみ。
あらっ子演出もねーJストになってからの方が断然ヨイんで。(あらっ子の見せ方ってのに力入れてるよね)
どこぞやの坊やたちとは違って。(ココ最重要)

最初こそそりゃー体操着に白スケルトンカッパでこんにちはだったけど、ネタとして十分面白かったし、
それをネタに出来る位の今があるって事で、坊やたちにもそんな
ってヤツが5年くらいたてば訪れるのかなっ☆
そして『あの売れなさはネタだったし」(高笑い)みたいな位爆発的国民の人気者みたくなっちゃったりするのかな☆
そんでもってできちゃった婚とかしちゃったり、道玄坂辺りで路駐して婦人警官振り切って車急発進させちゃったりして
どっかのホテルでバブル期のような生活の謹慎したりしちゃうのかな☆

こんな無駄な想像はいらんて?
ははは!!分かっているさっ!!
コレは単なる想像さっ。
凪のこの想像の方がタッキー&翼が5年後高笑いするよりネタになる可能性が高いっちゅーねん(引き笑い)

って、年始からコレかよって。
そーだよな、
年始と言えども人は変わらずですよ。
そうですよ、劇的な変化なんぞありませんよ。
同じ人ですもの。
そう、
タッキー&翼も上に等しく


【28日〜31日に凪にコンタクトとってくださった皆様。今年こそお会いできることを祈って・・・】
(あぁ〜ん、ごめんなさい。凪さん、あー見えて身体弱いの。)
「東京フレンドパーク」 
録画をポエラーに頼みました。(ごめんねポエラー)
「CDC」 
あらっ子に釘付けだったなー・・・華ってヤツ?
「堂本兄弟」 
kinkiってホントすげーな。



































女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理